CASE

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導入事例のご紹介

silhouette hair make 様

ヤクジョシリーズの導入を決めた決め手はなんですか?

お店のブランディングという話で初めて言美さんにお会いさせていただきました。

私が住んでる町ではなぜか、cotaサロンが多く、確かに効果も高くお客様も満足して頂いていました。しかし他店との差別化がしたかった事とオンリーワンの技術メニュー商品を探していました。

初めて言美さんにお会いしヤクジョスイの話を聞かせていいただいた後、ヤクジョの体験もさせていただきました。そこで、ビックリして、声をあげたのがスタッフの梶原と私でした。私が考えるスタッフが使いたい商材を使いたいというコンセプトと一致したので、ヤクジョスイの導入を決断しました!
コロナ化で大変な時期でしたが、ヤクジョスイよって他店とは違うヘアケア、マスク荒れで悩まれてるお客様のためにスキンケアも始めようと思い導入しました!

きっかけはヤクジョシリーズに対するスタッフの最高のリアクションが1番の決め手です!

ヤクジョシリーズ商品の良かったところを教えてください。

良かったところは技術メニューに関しては誰でも簡単にできて、単価アップも簡単。無駄な労力がいらず、タイムパフォーマンスも圧倒的でした。お客様も時短になり、喜ばれる方が多かった。

ヤクジョシリーズ良くなかったところを教えてください。

特にないですが、怖いと思ったのは近隣のサロンで使われたら嫌ですね。オンリーワンでしたかったのが正直な意見です!

ヤクジョ髪質改善されたお客様のお悩みは何ですか?

特にサロンではトリートメントメニューが多く、やはり気にしてるのはダメージやエイジング(癖毛)です。 私は縮毛矯正が得意なので、よくやりますが、ヤクジョトリートメントやボンドを同時進行でやっていくので、普通に単価は上がりましたし、クオリティも凄く高いです!

導入してからサロンに変化はありましたか?

ありました。私の目標は「美容師の価値をあげたい」です。 商品に関してはタイムパフォーマンスやコストパフォーマンスもよく、喜んでくれるお客様が多いです。 サロンメニューは完全にタイムパフォーマンスがあがったので、うちのスタッフもマジ楽だと言ってます。 ちゃんと結果クオリティもよく、楽もできて。美容師さんはやりすぎ、頑張りすぎ、疲れすぎだと思うところもあります!

ヤクジョシリーズの売れ筋TOP3を教えてください。

1位ヤクジョトリートメント 2位ヤクジョシャンプー 2位ダークシャンプー 3位ヤクジョスイ(200.400.2ℓ) ヤクジョシャンプーが業務用でも大変使いやすく、お客様からも香りも含め好調です!